忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 April

今日の夕飯

今日の夕飯は、会社帰りの夫と駅で待ち合わせをして、外食をしてきちゃいました。会社帰りに待ち合わせして出かけるなんて、恋人時代は当たり前な日常のひとコマだったけど、結婚してからは、めっきりご無沙汰だったので、なんだかちょっぴり嬉しくなっちゃいました。(それが近所の回転寿司でもね)水曜だし、平日だものすいてるだろーなって軽い気持ちで回転寿司にしたんだけど、着いてビックリ!!まさかの50分待ちでしたよ。客層も平日なのに、家族連れが多くて、一瞬今日って日曜日だったっけ?って錯覚しちゃう程。おそるべし回転寿司。しっかり50分待ってお寿司にありついた時はお腹ペコペコで、余計においしく感じちゃいました。う?ん…しかし、すいてる曜日っていつなんだろう?ミュゼ 800円
PR